coffee01_blend
[ 1 ]
スーパーのレギュラーコーヒー100g300円買ってみ?

贅沢に12gのコーヒー豆使っても1杯36円!
1g3円→12gで36円
https://i.imgur.com/nLohYy7.jpeg
https://i.imgur.com/75gVZjY.jpeg
https://i.imgur.com/IYaERG9.jpeg
https://i.imgur.com/hhY5YNv.jpeg

[ 9 ]
>>1
家じゃないと飲めないじゃんそれ

[ 10 ]
>>9
は?魔法瓶に詰めて職場に持って行けよ
毎日2回くらい自販機で飲み物買ってたらお金の無駄だよ?

[ 12 ]
>>10
金ならある

[ 3 ]
カフェで400円とかでのんでるヤツもっとお金の無駄wwwwwwwwwwwwwwww下手したら600円とかするし

[ 5 ]
かわいそうに

[ 7 ]
毎朝スーパー行ってレギュラーコーヒー100g300円買って家でドリップして飲んでる暇が無くてのう?

[ 11 ]
なおインスタントコーヒーに毛が生えたような味しかしない模様

[ 13 ]
コンビニコーヒーより美味しいコーヒー飲みたいならスタバでいいしな

[ 16 ]
作る手間と遠いスーパーまで行く時間考えたらセブンの方が割安

[ 17 ]
>>16
心にゆとり持てよ!丁寧は生活しろよ!
まだ外が少しひんやりしてる朝。
キッチンに立ち、静かな空気の中で豆を計量して、眠っていた頭がゆっくり覚めていくコーヒー淹れる時間を大切にしろよ!

[ 18 ]
>>17
朝は子供の支度やペットの世話で忙しいのよ

[ 19 ]
コンビニコーヒーも高くなったよな

[ 20 ]
>>19
コーヒー豆が値上げされて大変とかテレビで観るけど家で淹れたらスペシャリティーコーヒーでも60円とかだからな

[ 21 ]
コンビニコーヒー以上に自分の時給が上がってるから俺にとってはコンビニが最適解

[ 24 ]
>>21
俺もこれ

[ 22 ]
ブラジル人コーヒー農家からトン単位で買って
自分で加工したほうが得だろ

[ 23 ]
論破ということでね

[ 25 ]
焙煎幸房そら

でググれここの豆いいよ
クソうまい

[ 4 ]
淹れる時間がねぇよ

引用元: ・コンビニコーヒー飲んでるヤツお金の無駄wwwwwwwwwwwwww