[ 1 ]
ワイこんな書かれたらショックで寝込みそう😭
https://i.imgur.com/kzudgeu.jpeg
https://i.imgur.com/kzudgeu.jpeg
[ 13 ]
>>1
これ書いた人は3から5人くらいかな?
これ書いた人は3から5人くらいかな?
[ 2 ]
ホント嫌いこの事件もなにもかも!
[ 4 ]
これ文体が全部同じすぎて、不自然言われてたじゃん
[ 5 ]
真っ白な人よりはマシ
[ 6 ]
当時こいつが絶対犯人や!って職場で言ってたら本当にあたった思い出
[ 8 ]
>>6
おっちゃんやん
おっちゃんやん
[ 7 ]
ここまで書かれるって本人にも何かしら原因あったんやないか?
[ 9 ]
真っ白だけどこんな酷い言葉書かれなかっただけワイは幸せだなあ
[ 10 ]
下の欄外の隙間を埋めるように罵詈雑言書いてるのがやばいよな
[ 11 ]
刃牙の落書きを思い出した
[ 12 ]
左上のぐう聖
[ 14 ]
こっそり一番下に1行パンチ効いたの書いてあるな
[ 15 ]
女子校なんこれ?
[ 16 ]
可哀想過ぎる
[ 17 ]
これ書くってのが凄いわ
普通無視してワザと真っ白のままにするかアルバム目の前で燃やすやろ
普通無視してワザと真っ白のままにするかアルバム目の前で燃やすやろ
[ 19 ]
>>17
これは無キャ
これは無キャ
[ 18 ]
一番下定期
[ 20 ]
普通はいじめられてたら無視されて真っ白になるんじゃないのか
そう思うと逆にイジメというよりイジられの範疇で構ってもらってはいたのではと思うが
そう思うと逆にイジメというよりイジられの範疇で構ってもらってはいたのではと思うが
コメント
コメント一覧 (5)
あの卒業文集を出す学校に先生に生徒、狂っている。