[ 1 ]
[ 2 ]
ふぁぁwwwwww
[ 3 ]
中小ならおばちゃんが無料でくれるぞ
[ 6 ]
弊社は建屋内にセブンがある
[ 7 ]
中小にも普通にあるで
[ 8 ]
逆に大企業にあったらビビるわ
[ 9 ]
派遣は買っちゃダメなんやろ
[ 13 ]
無料でお菓子食べ放題やん!
[ 15 ]
あるけど使っとるやつあんまりみない
[ 17 ]
深夜2時くらいのお供やったわ
[ 18 ]
逆に中小企業にしかないやろ
[ 19 ]
これ金払ったふりして盗っていくやつ多すぎて一瞬で廃止されたわ
[ 23 ]
[ 25 ]
>>23
息苦しい会社やな
息苦しい会社やな
[ 29 ]
>>23
うちの会社にもこれあるわ
うちの会社にもこれあるわ
[ 39 ]
>>23
やべーなこれw
このご時世ありなのか?
やべーなこれw
このご時世ありなのか?
[ 63 ]
>>23
セコすぎて社員になっちゃいけない会社なの分かるわ
セコすぎて社員になっちゃいけない会社なの分かるわ
[ 30 ]
普通に大学にあるやん
[ 31 ]
金払わないやつ多そう
[ 32 ]
小銭を持ち歩かないから使ったことないな...
[ 33 ]
これ別に安いわけじゃないのが腹立つよな
[ 38 ]
なんかこの5年くらいでよく見るようになったな
[ 44 ]
これ、最初だけ
ほぼ誰も買わなくなる
ほぼ誰も買わなくなる
[ 51 ]
スーパーで自分の好きなお菓子買ってるわ
引用元: ・【画像】中小企業の奴らはこれが何か分からないらしいwwwwwwwwwwwwwww

コメント
コメント一覧 (3)