
[ 1 ]
[ 2 ]
通れねえじゃん
[ 4 ]
多いな
[ 6 ]
ひどい通りだよなあ
[ 9 ]
大阪の日本橋はもっと酷いと聞いたな
[ 17 ]
陰牛が眼鏡クイッてしながら由々しき事態とか言ってそうw
[ 21 ]
>>17
俺の中学のときの友達やん
俺の中学のときの友達やん
[ 18 ]
服は可愛いけどなんだろう
人が可愛いと思えないな…
人が可愛いと思えないな…
[ 19 ]
こわ
近寄りたくねぇ
近寄りたくねぇ
[ 26 ]
楽しかった90年代の秋葉原を返して
コメント
コメント一覧 (10)
俺の中学のときの友達やん
俺の中学のときの友達やん
メイン通りにも侵食しているのか
立ちんぼなのかどっちかわからんよなwww