
[ 1 ]
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774071081/
[ 2 ]
どんなイメージ
[ 4 ]
これが格差社会ってやつが
[ 5 ]
まあ俺らの頃もそんなもんだろ
[ 6 ]
東山って女の子だと無表情なんだな
[ 9 ]
>>6
ジャニーズ…
ジャニーズ…
[ 12 ]
クラスに1人ぐらいなら妥当だな
[ 17 ]
ワイ40代未経験高みの見物
コメント
コメント一覧 (5)
じしんきましたねぇ!わくわくするぞ!あと、たまーにYouTubeで東日本大震災の悲痛なやつ見るけど笑うんよ!酒は飲まぬが飯がうまい!さあさあさあさあ!みなさん、地震きましたけどちゃんと社会継続活動を行ってくだハチ!働け日本!経済活動開始!