
[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774791395/
[ 2 ]
AIやん
[ 8 ]
>>2
調べろAIやないぞ
調べろAIやないぞ
[ 3 ]
神の怒り買ってそう
[ 4 ]
楽しそう
[ 5 ]
や~ば~や~ば~www
[ 6 ]
かっこE
[ 7 ]
すげえね
[ 10 ]
やばやば言ってるやん
[ 16 ]
どう見てもAIじゃん
明らかにおかしい声
謎の動きをする車
全く動かない人
第一声からおかしいし アッラーアクバルなんて言わねえよ Oh my godと同じだと思ってんのか?
明らかにおかしい声
謎の動きをする車
全く動かない人
第一声からおかしいし アッラーアクバルなんて言わねえよ Oh my godと同じだと思ってんのか?
[ 19 ]
AIやな
[ 22 ]
音全然しねえじゃん
[ 23 ]
AIだろ
[ 25 ]
AIにしか見えんわ
[ 29 ]
だいぶ黙示録っぽくなってきたな
[ 32 ]
マイティーソー
[ 33 ]
雷の原理しってたらAIにしかみえんやろ
[ 34 ]
神もお怒りみたいやね
[ 69 ]
神龍が出るんやろ
[ 70 ]
AVやん
[ 72 ]
最後に下から湧き上がってる煙はなんだよ
[ 73 ]
きれい
[ 74 ]
滅び行くナメック星定期
[ 80 ]
わたくしはカムバックいたしました
[ 81 ]
AIか
すごいなわからんかった
すごいなわからんかった
[ 11 ]
エネルおるな
コメント
コメント一覧 (4)
だから高いタワーは避けろとあれほど・・・