
[ 1 ]
[ 3 ]
ガチでおっさんってこういう文書くんやな
[ 4 ]
時間切れになったらどうなるんや?
[ 5 ]
句読点と顔文字のオンパレードで草
[ 8 ]
句読点多用しとる奴ってどう見えてんのやろ
同じ文でも違う見え方しとんのか
同じ文でも違う見え方しとんのか
[ 9 ]
金持っててもこんなおじさんにはなりたくないな
[ 10 ]
悲しい
[ 11 ]
なんで、おっさんって、こういう、感じに、書くねん
[ 23 ]
>>11
これほんま謎
なんでこんなに句読点乱用するんや
これほんま謎
なんでこんなに句読点乱用するんや
[ 34 ]
>>23
江戸川乱歩の小説みると読点めちゃ多い
昔の、やつは、いちいち、てんを、うたな、気が、すまんみたいや
江戸川乱歩の小説みると読点めちゃ多い
昔の、やつは、いちいち、てんを、うたな、気が、すまんみたいや
[ 41 ]
>>34
江戸川乱歩と一緒にするってくくりデカすぎるやろ
江戸川乱歩と一緒にするってくくりデカすぎるやろ
[ 12 ]
一周回っておもろいわ
引用元: ・【画像】キャバ嬢ガチ恋おじさん、LINEで突然恐怖のカウントダウンを始めてしまう…
コメント
コメント一覧 (3)
でも俺ゎ、他のオヂサン😎☝️と違うんだ💦💦
赤ちゃんゎ欲しいカナ⁉️そろそろ結婚だネ🤩✨