heart_gloss
[ 1 ]

[ 3 ]
ガチでおっさんってこういう文書くんやな

[ 4 ]
時間切れになったらどうなるんや?

[ 5 ]
句読点と顔文字のオンパレードで草

[ 8 ]
句読点多用しとる奴ってどう見えてんのやろ
同じ文でも違う見え方しとんのか

[ 9 ]
金持っててもこんなおじさんにはなりたくないな

[ 10 ]
悲しい

[ 11 ]
なんで、おっさんって、こういう、感じに、書くねん

[ 23 ]
>>11
これほんま謎
なんでこんなに句読点乱用するんや

[ 34 ]
>>23
江戸川乱歩の小説みると読点めちゃ多い
昔の、やつは、いちいち、てんを、うたな、気が、すまんみたいや

[ 41 ]
>>34
江戸川乱歩と一緒にするってくくりデカすぎるやろ

[ 12 ]
一周回っておもろいわ

引用元: ・【画像】キャバ嬢ガチ恋おじさん、LINEで突然恐怖のカウントダウンを始めてしまう…