tehepero3_man (1)
[ 1 ]

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773495553/

[ 2 ]
弱男どーすんのこれ

[ 3 ]
イケメンですら独身はキツい

[ 6 ]

[ 8 ]
今はそうだろうけど20年後は独身だらけになってると思うで このままいったら

[ 10 ]
やばいおっさんが電車に居たら客が謎に団結するやん、メリットやで

[ 12 ]
景観を損なうからな
ギャンブル場とか牛丼屋くらいしか溶け込めてないやろ

[ 15 ]
あまり内容見てないけど女性から選ばれないじゃなくて人間から選ばれないが正解なんだわ

[ 19 ]
週一で女友達と飲みに行ってるワイはセーフやな

[ 20 ]
独身のおばさんもヤバいよ

[ 25 ]
人権がないって言われたら裁判に訴えれば勝てるのでは

[ 28 ]
独身なら家買ったり子育てしたりしなくて得じゃん

[ 37 ]
おばさんのほうがやばい定期

[ 43 ]
自分では気付かないがどっか狂ってくるからなほんと怖い