[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773495553/
[ 2 ]
弱男どーすんのこれ
[ 3 ]
イケメンですら独身はキツい
[ 6 ]
草
[ 8 ]
今はそうだろうけど20年後は独身だらけになってると思うで このままいったら
[ 10 ]
やばいおっさんが電車に居たら客が謎に団結するやん、メリットやで
[ 12 ]
景観を損なうからな
ギャンブル場とか牛丼屋くらいしか溶け込めてないやろ
ギャンブル場とか牛丼屋くらいしか溶け込めてないやろ
[ 15 ]
あまり内容見てないけど女性から選ばれないじゃなくて人間から選ばれないが正解なんだわ
[ 19 ]
週一で女友達と飲みに行ってるワイはセーフやな
[ 20 ]
独身のおばさんもヤバいよ
[ 25 ]
人権がないって言われたら裁判に訴えれば勝てるのでは
[ 28 ]
独身なら家買ったり子育てしたりしなくて得じゃん
[ 37 ]
おばさんのほうがやばい定期
[ 43 ]
自分では気付かないがどっか狂ってくるからなほんと怖い

コメント
コメント一覧 (14)
なにが「何」だよ、気違い
引き篭もってるから迷惑は掛けてないだろ
ガチで社会のゴミなのは非正規率が高い独身おばさん
もちろん人並みに納税してない奴はおじさんの方もゴミ
自然に結婚とか無理なんだけど女とリアルで全く関わらないし出会い系やりたいとも思わないし婚活も金差別あるから無理だし。
現状の生活だと結婚していたとしてもちょっとは子供の面倒見ろ!とか言われて余計疲れてぶっ壊れるぞ