
[ 1 ]
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1727337445/
[ 2 ]
見てないけどこんな女と結婚してる旦那も旦那だと思っちゃう
[ 3 ]
よくやる
[ 4 ]
自演なのでは?
[ 5 ]
一人暮らしだけどやるよ
後で片付けるし今から食うのに忙しい
後で片付けるし今から食うのに忙しい
[ 8 ]
ほんと注目されるためならなんでもやるから
[ 9 ]
一人暮らしで自分でやるとか当たり前だろw
共同生活でそれやるからダメなんだよ
共同生活でそれやるからダメなんだよ
[ 11 ]
撮って載せてる暇あったら掴んでゴミ箱入れれば良いのに
[ 13 ]
ずいぶんスッカスカば冷蔵庫だな
[ 14 ]
空箱置いとかないと買い忘れる
[ 17 ]
たまにやる
[ 18 ]
抜け殻だぞ
[ 22 ]
脱皮したんでしょ
[ 23 ]
そもそもゴミつけたまま冷蔵庫に入れるな
[ 25 ]
よくやる人の家汚そう
[ 27 ]
これはマジでわかる
でも同棲したひ彼氏の家でわかりそうなもんだけどね
でも同棲したひ彼氏の家でわかりそうなもんだけどね
[ 32 ]
女はビールが脱皮する事も知らんのか
[ 34 ]
この冷えた抜け殻が美味いんだ
[ 36 ]
パッケージごと入れなきゃ良くね?
[ 37 ]
わざとこうしたいほど愛おしい
[ 44 ]
これ一人暮らしだけどよくやるわ
それくらい捨てろよと思うんだけどそんな気力もない
それくらい捨てろよと思うんだけどそんな気力もない
[ 45 ]
一人暮らしの時もやってたし結婚してからもやってるわ
こういうのは気になるやつが片付ければいい
こういうのは気になるやつが片付ければいい
[ 46 ]
少しでも不要物があるとストレスな俺には無理だ
コメント
コメント一覧 (8)
知らなかった!
もしかして納豆も脱皮するの!?
姉もブスだから家事なんかできても無駄だって考えなのかな?
ブスだからこそ何でもできるようになってないとダメだと思うんだけどな
実際母は結婚して子供産んでる訳だし
俺はそうしてる
怒るほどの手間か?