[ 1 ]
コンカフェ嬢「16万円🥺」
どうするべき?
どうするべき?
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1748884717/
[ 3 ]
男を見せろイッチ
[ 4 ]
金の使い方で人の人生の詰み方が分かるよね
[ 5 ]
たけぇ
[ 6 ]
こういう水商売とかVtuberの女は本当の誕生日は彼氏と祝うから偽の誕生日設定するんよな
[ 7 ]
せめて3万円ぐらいのオリシャンとかならなあ
[ 8 ]
人生舐めてるやろ
[ 9 ]
今月お金入り用だからすまんな
これで関係おかしくなるなら離れるだけや
これで関係おかしくなるなら離れるだけや
[ 13 ]
>>9
これ
あいつらは水商売よりタチ悪いわ
これ
あいつらは水商売よりタチ悪いわ
[ 34 ]
VTuberの生誕祭に記念グッズ買ったり赤スパ投げたほうが自己満足できてまだマシ

コメント
コメント一覧 (4)
さくらみことかが語呂合わせで3月5日にしてるのは何となく理解できるけど
そうなると、自分の財布と相談するだけだと思うぞ