
[ 1 ]
[ 2 ]
盗んだんじゃね?
[ 3 ]
カラスの鳴き声が哀愁漂う
[ 4 ]
自転車に缶付けてるのと同じファッションだろ
[ 5 ]
だっさ
[ 6 ]
他人の車ならこれくらい気にならん
[ 7 ]
修理代のが高そう
[ 8 ]
20万コースぐらいか?
[ 10 ]
恥ずかしさで顔真っ赤にしてそう
[ 11 ]
5分くらい経つと上がっちゃうんじゃなかったっけ
[ 24 ]
>>11
下手すりゃ3分で上がるだろ。
つーか事前にチャンと料金払って出ようとしてたんなら気づくやろ?
下手すりゃ3分で上がるだろ。
つーか事前にチャンと料金払って出ようとしてたんなら気づくやろ?
[ 12 ]
素直にごめんなさいしようね
[ 13 ]
盗難車だから別にいいや、みたいな?
[ 14 ]
間違えて他人の払っちゃったのか意図的なのか気になるところ
[ 15 ]
盗難車だろ
[ 16 ]
盗難か酔っ払いだろ
[ 17 ]
最近流行りの老人暴走かと思ったけどたぶん違いそう
[ 25 ]
意外と越えられないもんやな
[ 26 ]
車高低いセダンだとこうなるんだろうけどSUVだったらいけるんじゃないの
[ 40 ]
明らかにバーが引っかかってるのに、何で強引に出るんだ?
[ 41 ]
結婚式じゃん
[ 42 ]
盗難でも払ったほうが得じゃね
[ 9 ]
無理やり出るとこうなるんだな
コメント
コメント一覧 (7)
こういうゴミはすぐにでも苦しみながら死ぬべき生物