pose_shock_man (6)
[ 1 ]

[ 2 ]
盗んだんじゃね?

[ 3 ]
カラスの鳴き声が哀愁漂う

[ 4 ]
自転車に缶付けてるのと同じファッションだろ

[ 5 ]
だっさ

[ 6 ]
他人の車ならこれくらい気にならん

[ 7 ]
修理代のが高そう

[ 8 ]
20万コースぐらいか?

[ 10 ]
恥ずかしさで顔真っ赤にしてそう

[ 11 ]
5分くらい経つと上がっちゃうんじゃなかったっけ

[ 24 ]
>>11
下手すりゃ3分で上がるだろ。
つーか事前にチャンと料金払って出ようとしてたんなら気づくやろ?

[ 12 ]
素直にごめんなさいしようね

[ 13 ]
盗難車だから別にいいや、みたいな?

[ 14 ]
間違えて他人の払っちゃったのか意図的なのか気になるところ

[ 15 ]
盗難車だろ

[ 16 ]
盗難か酔っ払いだろ

[ 17 ]
最近流行りの老人暴走かと思ったけどたぶん違いそう

[ 25 ]
意外と越えられないもんやな

[ 26 ]
車高低いセダンだとこうなるんだろうけどSUVだったらいけるんじゃないの

[ 40 ]
明らかにバーが引っかかってるのに、何で強引に出るんだ?

[ 41 ]
結婚式じゃん

[ 42 ]
盗難でも払ったほうが得じゃね

[ 9 ]
無理やり出るとこうなるんだな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1726918639/