[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770759846/
[ 2 ]
[ 3 ]
まんがやん……
[ 4 ]
本てそっちかよ
[ 5 ]
星のカービィ←あっ…
[ 6 ]
骨とかあるし賢そう
[ 7 ]
マリオとかカービーとかあるし本当はゲームしたそう
[ 8 ]
ゲームやっててもこれくらいは読むのでは
[ 9 ]
ゲームはそこそこ触らせて早めに飽きさせてあげた方がええぞ
[ 77 ]
>>9
これ
ワイは小中と買ってもらえんかったから自分で買えるようになったら反動でゲームばっかりやるようになった
これ
ワイは小中と買ってもらえんかったから自分で買えるようになったら反動でゲームばっかりやるようになった
[ 10 ]
大人になって爆発しないことを願う
[ 34 ]
>>10
これw
これw
[ 11 ]
漫画でもテキストの方が効率ええから間違ってない
[ 14 ]
漫画はアリでゲームが無しな理由がわからんのやけど
[ 16 ]
うーん毒親
[ 18 ]
カービィてお前
[ 21 ]
いうてゲームに興味ないガキも結構おるやろ
[ 25 ]
本棚くらい買ってやれよ
[ 28 ]
[ 33 ]
ゲームは18歳未満は禁止すべき
引きこもり増えてるのはゲームの影響って医学的証明も時間の問題やろ
引きこもり増えてるのはゲームの影響って医学的証明も時間の問題やろ
[ 43 ]
>>33
それゲームだけ与えて放ったらかしだったんやないか?
他にも連れ歩いて色々経験させとけばゲームしかない馬鹿にはならんかったと思うで
それゲームだけ与えて放ったらかしだったんやないか?
他にも連れ歩いて色々経験させとけばゲームしかない馬鹿にはならんかったと思うで
[ 40 ]
自制できなくなりそう
[ 41 ]
ぼっち確定
[ 44 ]
一人暮らしを始めた時とかどっかのタイミングでやり始めて酷いことになるのが見えるわ
こんなのは親の理想を押し付けてもろくなことにならん
こんなのは親の理想を押し付けてもろくなことにならん
[ 51 ]
SNSやらせない方がよっぽど大事だと思うよ

コメント
コメント一覧 (7)
環境があっていれば平均以上になるだろうけどそうでない場合は下から数えた方が早いくらいになっちゃうぞ
だから「子供の頃見れなかった反動」が大人になってどんな影響及ぼすかが分かってない