[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771535074/
[ 2 ]
これが現実
[ 3 ]
悲しいなあ
[ 4 ]
ぶつかりおじさんの存在に気づかないのはこういう事だったのか
[ 5 ]
襲われるかもしれんからそうなるやろ
[ 6 ]
やはり車の運転はさせるべきではないな
[ 7 ]
どこ見てんねん
[ 9 ]
明らかに女の方が広告マーケティングに弱いのはこのせいか
[ 10 ]
伏兵を警戒してる
[ 11 ]
散眼してるんやろ日々鍛えてるんや
[ 12 ]
キョロキョロで草
[ 13 ]
なんで前を見ないんだろ
[ 14 ]
やっぱ男って周りが見えてないんだね
[ 15 ]
前ほとんど見てなくて草
[ 17 ]
女が運転苦手な理由
[ 21 ]
知能が低いってことなんか?
[ 37 ]
>>21
前頭前野の働きやから当たらずとも遠からず
前頭前野の働きやから当たらずとも遠からず
[ 24 ]
草食動物の視野が広いのと同じか
[ 27 ]
一体なに考えてるんだ
[ 28 ]
その割に車の運転下手じゃない?
[ 32 ]
>>28
ハンドル握ると危険だから前だけしか見なくなる
横断歩道で30代のババアに軽く轢かれたけど本当に前しか見てない
ハンドル握ると危険だから前だけしか見なくなる
横断歩道で30代のババアに軽く轢かれたけど本当に前しか見てない
[ 31 ]
目の前見てなくて草
[ 39 ]
お前が避けろの精神
[ 36 ]
つまり男女2人で歩いたらちょうどええんちゃうか?🤔

コメント
コメント一覧 (13)
男女は補い合う為にあるんだ
集中力が無いうえアレコレ同時にやろうとする⭕️
実際の道では前じゃなくてスマホ見てるから
訓練しないとまともにまっすぐ歩いて戻ってくることすら出来ないんだぜ
そりゃぶつかる
全員が全く同じところ見てるのはサバンナじゃ死を意味する
同じ人間と思わない方がええな