[ 1 ]
https://i.imgur.com/0VWEcyl.jpeg
https://i.imgur.com/3RYpdTG.jpeg
https://i.imgur.com/J3p92Ph.jpeg
https://i.imgur.com/Opq1crR.jpeg
https://i.imgur.com/3RYpdTG.jpeg
https://i.imgur.com/J3p92Ph.jpeg
https://i.imgur.com/Opq1crR.jpeg
[ 4 ]
え、なにこれは・・・
[ 6 ]
グラタン?
[ 9 ]
うおおおおおおお!!!!!WWWWWW
[ 12 ]
きうりが埋まってるってこと?
[ 15 ]
人生、END、たけりゅ。
[ 17 ]
糠漬けにしか見えないけど自炊言うてるから違うよな
[ 22 ]
手作りはアカン
[ 26 ]
ポテトサラダっじゃないのか
[ 27 ]
白和え的な何かやろ
[ 39 ]
変なやつやけど晒すほどやないやろ
[ 42 ]
いやーキツイっす
[ 44 ]
キャバクラでこれ出してこられたら実際どうするんや
食うんか?
食うんか?
[ 57 ]
句読点、スペース、改行、多様、する、やつおかしい、のは同意。
[ 78 ]
どんな物でも夏場に手作り物食いたかねーよ
[ 87 ]
なんやこれ
[ 88 ]
会社にもいるよな
読点多いやつ
読点多いやつ
[ 95 ]
美味しそうとは微塵も思えないけど味が気になるので一口食べてみたい
引用元: ・【画像】風俗嬢さん なんG民の差し入れにドン引き、ネットに晒してしまう

コメント
コメント一覧 (5)
おじってガチで自分の頭がおかしい自覚ないんだな、そのくせ下の世代のことは見下して昭和は良かったとかほざいてんだから始末におえない