pose_kiri_man
[ 1 ]

引用元: ・https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1648383786/

[ 2 ]
ガチでヤバい

[ 3 ]
どーすんのこれ

[ 5 ]
しょうもない人生観してそう

[ 6 ]
サンキューレーザー

[ 10 ]
同志社ごときが高学歴ぶんなやw

[ 99 ]
>>10
強く生きてな

[ 12 ]
こいつ正論しか言わないよな
もう一種の悟り開いてる感ある

[ 14 ]
言うほどジョブズ死んでも大丈夫だったか?

[ 38 ]
>>14
株価上がりまくりやけど

[ 41 ]
>>38
死後何か革新的なデバイスが出現したか?

[ 42 ]
>>41
エアーポッド

[ 43 ]
>>41
アップルウォッチ

[ 166 ]
>>43
バカ丸出しアイテムとして有名なだけやん
改札通る時に体めっちゃひねってアホみたいやで

[ 15 ]
うっすいこと言うなぁ

[ 19 ]
宮崎駿の代わりとか難しくねーかなと思うけど、どうやろ

[ 68 ]
>>19
他に面白いアニメ作る人はいるとかって範囲を広げるやろ
真実ではなくて視聴者に受けのいい答えを言うだけや

[ 21 ]
でも相方の安藤なつの代わりは居ないんだよね…

[ 27 ]
芸能界見てれば分かることやろ

[ 29 ]
芸人がなんか偉そうなこと言ってるとイラってする

[ 31 ]
ひろゆきになりたい男

[ 33 ]
ジョブズがいねーからiPhoneはカメラばっか性能上げてんだろ

[ 35 ]
こいつすこ
嫌いになれない

[ 39 ]
業績は伸びても革新的なものは何も生まれていない
ジョブズは業績伸ばすの昔から下手だっだやん

[ 40 ]
なんでお前らってこういう正論に対していつも怒ってるん

[ 45 ]
俺がいないと会社回らないから辞められないとか言う奴いるよな

[ 57 ]
ハイデガーやろ

[ 13 ]
それくらいの気持ちで生きたほうが楽やな