[ 1 ]
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774444051/
[ 2 ]
[ 3 ]
かなしいなあ
[ 5 ]
軽く鬱展開やろこれ
[ 6 ]
あるある
[ 8 ]
可哀想
[ 10 ]
まあまあ稼いでるやん
[ 14 ]
1ヶ月働いた!(勤務日数18日)←うーんこの
[ 16 ]
キャバでこれか?
[ 18 ]
146円はさすがに泣くわ
[ 22 ]
ネットリテラシーのなさが伺える、絶対水商売上がりの馬鹿女だな
[ 35 ]
まあこれぐらいの画像ならAIで作れるやろ
[ 36 ]
>>35
わざわざそんなことする?
わざわざそんなことする?
[ 53 ]
14万!?うせやろ?
[ 4 ]
しゃーない切り替えてけ

コメント
コメント一覧 (11)
せめて初任給の画像にしろよ
妥当やろ
昔は時給900円くらいで働いてたのに