[ 1 ]
https://i.imgur.com/12ReVkU.jpeg
https://i.imgur.com/tpA8OCE.jpeg
https://i.imgur.com/1OIwiQ1.jpeg
https://i.imgur.com/eVVz4vF.jpeg
https://i.imgur.com/tpA8OCE.jpeg
https://i.imgur.com/1OIwiQ1.jpeg
https://i.imgur.com/eVVz4vF.jpeg
[ 7 ]
>>1
オーバーサイズのだささは異常
オーバーサイズのだささは異常
[ 2 ]
うむ…
[ 3 ]
なるほど…
[ 4 ]
確かにこういうのおる
[ 6 ]
革ジャン(合皮)
[ 10 ]
シルエットおわっとる
[ 11 ]
暑くて寒そう
[ 12 ]
流行りだから・・・
[ 24 ]
>>12
馬鹿みたいだな
馬鹿みたいだな
[ 13 ]
SHEINか何か知らんがすっげー安っぽいな
[ 14 ]
ダサい
[ 15 ]
ハイウエストほんと草
[ 16 ]
>>15
スタイル悪いやつがやると余計スタイル悪く見えるっていう
スタイル悪いやつがやると余計スタイル悪く見えるっていう
[ 17 ]
わからん
[ 20 ]
10年後とか20年後にくっそダサく見えるんやろな
[ 23 ]
>>20
リアルタイムでダサい
リアルタイムでダサい
[ 28 ]
普通にサイズ合ったの買った方が良いと思う・・
[ 36 ]
[ 37 ]
ここまでするならもう掛けるだけでええやん
[ 38 ]
男でぶかぶかのライダース着てるやついるけどださい
[ 41 ]
合皮の合皮感は異常
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763100317/

コメント
コメント一覧 (9)
すき
20年物もあったけど綺麗にしていてよかった
ほんとダセえなとしか思わないし、そういうのに限って厚化粧&整形顔。
ナメクジ目に付けてる奴と同類に見てるわ、男女じゃない、別の奇怪な生物。
ファッションでも最先端いくとは流石やね