pose_koshi_nukeru_kowai_man
[ 1 ]

[ 2 ]
人口少なすぎ

[ 3 ]
千葉のイオンモールヤバいところあったな

[ 4 ]
撤退しないのかなイオンは

[ 7 ]
商店街潰して撤退するいつものパターン

[ 12 ]
なにをされてるかたなの?
ガラガラって評価を出来る人なの?

[ 13 ]
こんなん開店直後に撮ればガラガラだろ

[ 14 ]
ガラガラのフードコートで飯食えるのは嬉しいけど
ここフードコートやってねーのかよ

[ 15 ]
そんだけガラガラでも賃料下げないのか

[ 6 ]
陽イオンが生まれればそりゃ陰イオンも生まれるわな

引用元: ・【動画】地方のイオンモール、ほぼ廃墟と化す