[ 1 ]
[ 2 ]
人口少なすぎ
[ 3 ]
千葉のイオンモールヤバいところあったな
[ 4 ]
撤退しないのかなイオンは
[ 7 ]
商店街潰して撤退するいつものパターン
[ 12 ]
なにをされてるかたなの?
ガラガラって評価を出来る人なの?
ガラガラって評価を出来る人なの?
[ 13 ]
こんなん開店直後に撮ればガラガラだろ
[ 14 ]
ガラガラのフードコートで飯食えるのは嬉しいけど
ここフードコートやってねーのかよ
ここフードコートやってねーのかよ
[ 15 ]
そんだけガラガラでも賃料下げないのか
[ 6 ]
陽イオンが生まれればそりゃ陰イオンも生まれるわな

コメント
コメント一覧 (5)
日曜って言ってるのは嘘だと?
何か開店直後とかレスしてるのもいるが現実を受け入れない人はここの市民か県民かな?