bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 4 ]
泣き寝入りしかないね

[ 11 ]
>>4
ナンバー剥いでるし捨てたんやろ

[ 7 ]
店側が泣き寝入りだよ

[ 9 ]
名古屋なら平常運転やろ

[ 12 ]

[ 13 ]
ストIIだとたいしたことない壊し方やん

[ 15 ]
最後日本だった事に衝撃!ドッ!

[ 18 ]
ジャングルだあ~

[ 23 ]
どこでも放置車両があればこうなるだろ

[ 27 ]
利用はするけど近所に出来て欲しくない店ナンバーワン

[ 31 ]
さすがドンキやなあ
そんなやつしか来てないんやなあ

[ 38 ]
地元の近くでワロタ

引用元: ・【画像】治安最悪の場所に車を放置した結果・・・