[ 1 ]
https://i.imgur.com/QLwnCUo.jpeg
https://i.imgur.com/S3mkRqR.jpeg
https://i.imgur.com/wQGIFPy.jpeg
https://i.imgur.com/4o5l69q.jpeg
https://i.imgur.com/S3mkRqR.jpeg
https://i.imgur.com/wQGIFPy.jpeg
https://i.imgur.com/4o5l69q.jpeg
[ 4 ]
泣き寝入りしかないね
[ 11 ]
>>4
ナンバー剥いでるし捨てたんやろ
ナンバー剥いでるし捨てたんやろ
[ 7 ]
店側が泣き寝入りだよ
[ 9 ]
名古屋なら平常運転やろ
[ 12 ]
草
[ 13 ]
ストIIだとたいしたことない壊し方やん
[ 15 ]
最後日本だった事に衝撃!ドッ!
[ 18 ]
ジャングルだあ~
[ 23 ]
どこでも放置車両があればこうなるだろ
[ 27 ]
利用はするけど近所に出来て欲しくない店ナンバーワン
[ 31 ]
さすがドンキやなあ
そんなやつしか来てないんやなあ
そんなやつしか来てないんやなあ
[ 38 ]
地元の近くでワロタ

コメント
コメント一覧 (10)
車体番号削ってあったらどうにもならないわ
床に散らばった大量のガラスはどう説明するんだい
いつの間にか無くなってたけど・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.。.。.。.。.。.。..。.。。.。。..。.
,、,、,、,、,、,,、,、、、,、,,、,、,、::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.。.。.。.。.。.。..。.。。.。。..。.
,、,、,、,、,、,,、,、、、,、,,、,、,、
何回か仕事のついでに寄ったけど行くたびに放置車両増えてた気がする