
[ 1 ]
やっぱ身長は正義だわ
https://i.imgur.com/pcAoKIl.jpeg
https://i.imgur.com/DZk5tej.jpeg
https://i.imgur.com/RvMTAO9.jpeg
https://i.imgur.com/pcAoKIl.jpeg
https://i.imgur.com/DZk5tej.jpeg
https://i.imgur.com/RvMTAO9.jpeg
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773457465/
[ 2 ]
顔なんかより遥かに価値がある
[ 3 ]
身長高い女最高
[ 7 ]
左が怖い
[ 8 ]
小さくても160後半はほしい
[ 11 ]
>>8
わかりゅ
わかりゅ
[ 9 ]
重要なのは身長じゃなくて胸
[ 10 ]
背が高くて筋トレしてゴツい女好き
[ 12 ]
175でこれって周りとセットどんだけ小さいんだよ2mかと思った
[ 21 ]
>>12
ヒール履いとるから
ヒール履いとるから
[ 13 ]
ゴリラやん
[ 22 ]
>>13
チー牛
チー牛
[ 14 ]
いや150くらいでええわ
[ 24 ]
>>14
顔大人なのに150とか怖すぎる
顔大人なのに150とか怖すぎる
[ 16 ]
こんくらい欲しい
[ 17 ]
175?
サバ読んでるやろ190はある
サバ読んでるやろ190はある
[ 26 ]
>>17
ヒールでそれくらいになってるやろ
ヒールでそれくらいになってるやろ
[ 23 ]
170はないと人間として見れない
[ 25 ]
足なげーと思ったらそうかヒールか
[ 27 ]
昔付き合ってた子に150台の子がいたけど目茶苦茶小さいぞ
[ 30 ]
まぁチビ男よりは需要あるっしょ
[ 33 ]
女の子は小さい方が良いよ
[ 34 ]
いいべ
[ 69 ]
小さい方がええやん
[ 86 ]
170から世界変わる
[ 70 ]
低身長大きな胸でお願いします
コメント
コメント一覧 (8)
誰からも必要とされていないどころか、皆から忌み嫌われている荒らしなのだが
バカで嫌われ者
俺も175だからヒールはいたら見上げちゃうな