[ 1 ] ななしさん
[ 3 ] ななしさん
卵も って言わない女が悪い
[ 6 ] ななしさん
え?これどゆこと???
[ 9 ] ななしさん
>>6
アスペw
アスペw
[ 11 ] ななしさん
>>6
卵が店にあったから6つ牛乳を買ってきた
卵が店にあったから6つ牛乳を買ってきた
[ 14 ] ななしさん
>>11
あーなるほど
卵の有無が牛乳の購入数の変動条件として処理されてんのか
頭悪すぎひん?
あーなるほど
卵の有無が牛乳の購入数の変動条件として処理されてんのか
頭悪すぎひん?
[ 15 ] ななしさん
>>14
わかんなかったお前が言えたことじゃないぞ
わかんなかったお前が言えたことじゃないぞ
[ 7 ] ななしさん
これアスペっていうか話聞いてないだけでは
[ 10 ] ななしさん
元はプログラマーのやつ
[ 18 ] ななしさん
卵6パック買ってきそう
[ 21 ] ななしさん
これ日本語のバグだろ…
[ 22 ] ななしさん
卵を6つという言い方も微妙だけどな
[ 25 ] ななしさん
アスペってガチでこんな感じなの?
[ 26 ] ななしさん
>>25
結構違う
結構違う
[ 27 ] ななしさん
>>25
ガチのやつはケチャップ4つぐらい買ってくる
ガチのやつはケチャップ4つぐらい買ってくる
[ 31 ] ななしさん
卵6個入りのパック普通に売ってるでしょ
[ 32 ] ななしさん
>>31
なら卵一パックで良いでしょ
なら卵一パックで良いでしょ
[ 33 ] ななしさん
本物は女が何故怒ってるのか理解できない
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775377694/

コメント
コメント一覧 (10)
ってやついそう
自閉症(ASD)が一般的
普通は「6個入りの卵があったら1パックお願いでね」じゃないの?
この女の言い方だと、卵6パック買ってくる可能性もある
卵がよく売り切れてるならこういう言い方するかも
英語もはっきり刺してねーよ
ってか英語の方がこんなんやぞ
教養によって人種によって表現や単語が違いすぎる
牛乳1パックと6つ入りの卵を1パック買うと思う。