
[ 1 ] ななしさん
[ 16 ] ななしさん
>>1
これが正解
これが正解
[ 2 ] ななしさん
可愛いやん
[ 3 ] ななしさん
ええやん
スラっとしたの選んでも微妙やぞ
スラっとしたの選んでも微妙やぞ
[ 4 ] ななしさん
デブやん
[ 5 ] ななしさん
いいね
[ 6 ] ななしさん
どすこい感が強い
[ 12 ] ななしさん
当たりやろ
[ 13 ] ななしさん
全く正しいチョイスや、見習うわ
[ 15 ] ななしさん
最高やんけ😋
[ 18 ] ななしさん
わいもや
抱き心地いいのがええんや
抱き心地いいのがええんや
[ 8 ] ななしさん
ワイはこの倍のサイズの子を指名してるで
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777245125/
コメント
コメント一覧 (5)
キモいホモ
なにが「何」だよ、気違い