
[ 1 ]
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1727051406/
[ 2 ]
いいけど中学生っぽくない
[ 4 ]
中学生!?
[ 14 ]
服はまあ確かに中学生
[ 15 ]
中学生じゃないのかい?
[ 22 ]
たれすぎ
[ 6 ]
甘えたい

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1727051406/
コメント
コメント一覧 (4)
こんな厚化粧中学生は嫌だ
コレジャナイかAIの2択になってしまったな