[ 1 ] ななしさん
隠しアイテムかな?🤔
https://i.imgur.com/w4TKDbk.jpeg
https://i.imgur.com/w4TKDbk.jpeg
[ 2 ] ななしさん
焦ってる時なおさら見つけられんやろこれ
[ 3 ] ななしさん
[ 4 ] ななしさん
ゼルダの伝説かな?
https://i.imgur.com/7UdnwGh.jpeg
https://i.imgur.com/7UdnwGh.jpeg
[ 5 ] ななしさん
これ設計した奴頭おかしいやろ
[ 6 ] ななしさん
決められた順番で押さないと開かなそう
[ 7 ] ななしさん
第3者が勝手に触らんようにしてるんやろ
駅で火事があったとき通りがかりの一般人は消火なんかやらずに逃げるから
駅員だけが知っていればいい
駅で火事があったとき通りがかりの一般人は消火なんかやらずに逃げるから
駅員だけが知っていればいい
[ 10 ] ななしさん
>>7
いや、デザイン優先よ
いや、デザイン優先よ
[ 13 ] ななしさん
>>10
んなことはない
イタズラされて緊急時に使えないのが一番困るからな
んなことはない
イタズラされて緊急時に使えないのが一番困るからな
[ 16 ] ななしさん
この手のものは法令である程度のルール決まってないんかな
誘導灯とか明るさ決められてるとかあったけど
誘導灯とか明るさ決められてるとかあったけど
[ 18 ] ななしさん
[ 8 ] ななしさん
見つけた時の脳汁すごそう
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776269684/

コメント
コメント一覧 (1)