
[ 1 ] ななしさん
[ 3 ] ななしさん
左は一部の女だけやが、右はほとんどの女がカッコいいと思ってる
[ 4 ] ななしさん
女だけど右がいい
[ 5 ] ななしさん
>>4
みんなが韓国好きなわけじゃないんやね
みんなが韓国好きなわけじゃないんやね
[ 6 ] ななしさん
これじゃあ左は男が思う女の思うかっこいい男だよ
[ 8 ] ななしさん
右も好きな女多いやろ
[ 9 ] ななしさん
左みたいな男は男からキモがられるからな
[ 10 ] ななしさん
それより左全員同じ顔じゃね?
[ 11 ] ななしさん
>>10
ほんこれ
しかも口紅塗ってんのがキツい
ほんこれ
しかも口紅塗ってんのがキツい
[ 13 ] ななしさん
そこはシュワちゃんやろ
[ 14 ] ななしさん
ジェイソン・ステイサムや
[ 15 ] ななしさん
右は全世界で一番モテた男と言っても過言じゃないだろ
[ 17 ] ななしさん
>>15
ブラピってガチのイケメンだよな
ブラピってガチのイケメンだよな
[ 18 ] ななしさん
[ 22 ] ななしさん
>>18
トムクルーズかっけぇ...
トムクルーズかっけぇ...
[ 21 ] ななしさん
ただの白人コンプやん
[ 23 ] ななしさん
>>21
ブラピ見てカッコいいと思わないの?
ブラピ見てカッコいいと思わないの?
[ 25 ] ななしさん
顔色だけかっこいいか顔以外にもかっこいい所があるかやろ
[ 26 ] ななしさん
若い頃は左みたいな感じだったけど年をとれば自然と右みたいになれると思ってたからつらい
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777211145/
コメント
コメント一覧 (8)
失せろホモ