
[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1763770964/
[ 2 ]
時代と共に画風も変わる
[ 3 ]
尊敬するわ
時代に合わせて絵柄を変えられることも
41 年間も描き続けてることもすごいよ
時代に合わせて絵柄を変えられることも
41 年間も描き続けてることもすごいよ
[ 6 ]
>>3
これ
これ
[ 24 ]
>>3
水色時代は有名やけど、今でも連載し続けてるのが一番すごい
水色時代は有名やけど、今でも連載し続けてるのが一番すごい
[ 58 ]
>>24
マジかよw
マジかよw
[ 7 ]
やぶうち優かと思ったらやぶうち優だった
[ 8 ]
カレン懐かしいな
[ 13 ]
40年っていうとすごいと思うけど、少女漫画家って中学生デビューごろごろおるからまだまだ若いんよな
[ 14 ]
13歳でデビューってマジ?
[ 17 ]
>>14
少女漫画にはよくあること
少女漫画にはよくあること
[ 16 ]
時代についていけすぎて逆におかしいやろ
[ 21 ]
やぶうち優がまさに中学デビューの天才
[ 26 ]
すごい
[ 27 ]
逆に時代に迎合して漫画描き続けられるのも凄いだろ
[ 28 ]
83年が1番ええやん
[ 42 ]
知り合いがこの人のアシスタントしてたわ
[ 50 ]
時代に適応できてるのすげえな
[ 52 ]
向上心すげぇな
[ 56 ]
83年ええやん
[ 59 ]
水色時代好きやったわ
[ 9 ]
プロとして41年もやっていられることが凄いこと
コメント
コメント一覧 (7)
イチコメを奪われると何も考えずに誹謗中傷を始める気違い、プリン!
平日の昼も働かずにイチコメを取ることに時間を費やすニート、プリン!
週末も子供部屋でネットに貼り付く知恵遅れ、プリン!
嫌われ者で馬鹿の極み、荒らしのプリン!!
プリン迷惑💩
もちろん同じ絵柄で数多の時代を乗り越えたあだち充先生や藤田和日郎先生なども素晴らしいが
あだち充先生はフリーレンのイラスト似てたぞ
他の絵柄にも似せることも出来るけど自分の絵が崩れないのは凄いことだと思う
すげえな…