[ 1 ]
[ 2 ]
これでお前らもコミュ強になれるな
[ 4 ]
これマジ?
割りと真逆の事やってた?
割りと真逆の事やってた?
[ 5 ]
どっちの会話もつまんなそうで草
[ 6 ]
何故か男女の問題になるの好き
[ 8 ]
下はなんやろ
理解ある彼くんて感じやな
理解ある彼くんて感じやな
[ 10 ]
もう男でいいや
[ 17 ]
めんどくせえ女
[ 21 ]
なんやろ
これカウンセラーとの会話みたいやな
これカウンセラーとの会話みたいやな
[ 33 ]
[ 35 ]
>>33
草
草
[ 41 ]
>>33
火の玉ストレート
火の玉ストレート
[ 43 ]
>>33
草ァ
草ァ
[ 45 ]
>>33
草
草
[ 57 ]
>>33
ロジハラやん
ロジハラやん
[ 22 ]
滅茶苦茶で草
メンタルおかしいやろこの漫画の女性
メンタルおかしいやろこの漫画の女性
[ 25 ]
こんな途切れ途切れに話したり話遮る人おらんやろ
[ 28 ]
まず女側が会話する気ないやろ
[ 40 ]
そんなに自分の言いたい事だけ話したいんならスピーチ方式で話した方がええんちゃう?
[ 62 ]
旅行したって言われて行った場所も知らずに会話続けるやつおらんよな
[ 65 ]
女さん「旅行にいってきた」
ワイ「あっ……っす」
よしセーフやな
ワイ「あっ……っす」
よしセーフやな
引用元: ・妻「この画像みてみて!」夫「……これは日本の全男性が見たほうがいい」←絶賛の嵐

コメント
コメント一覧 (18)
風評被害訴訟レベル
中身の無い会話がツライ
弱男には辛いよなw
ただ上のパターンでも「最後まで聞いて欲しい事がある」って素直に伝えたら聞き手も一旦引くやろ。
というか、性別問わずに遮る人は傾聴という言葉を知らないか、精神病だと思う
ただの石ころだからな
会話をしてワタシを楽しませろってこと
はい解散
「俺もこの前旅行にいってさー」とかなら理解できるが
その辺わからないのも女って感じだな
ワイ「先にシャワー浴びてこい」
女さん「はい///」
これが現実