[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1734994815/
[ 3 ]
シンク汚すぎやろ
[ 51 ]
>>3
これで汚すぎはさすがにエアプやな
これで汚すぎはさすがにエアプやな
[ 4 ]
男でもやらねーよ
[ 7 ]
芋系はシンク直やろ
ごぼうも
ごぼうも
[ 9 ]
別によくね?
[ 19 ]
>>9
きったね
きったね
[ 11 ]
自分で置いて写真撮ってそう
[ 12 ]
むっちゃ表示されてて草
[ 15 ]
ハイスペと結婚したのにこんなキッチンとか嘘つけよ
[ 16 ]
むしろ芋系は皮剥くまで調理台に載せたくない
[ 20 ]
と思ったけどそもそもシンクが汚いなこれ
まずシンクを普段から掃除しろよ
まずシンクを普段から掃除しろよ
[ 22 ]
てか植物って水吸いそうだしありえねえわ
[ 25 ]
今から洗うんだから別にいいだろ
[ 26 ]
別に生でそのまま食べるわけじゃねえし気にするなよ
[ 29 ]
別れたい時にやればええんやな

コメント
コメント一覧 (18)
「キレイではない」とは思うけど「洗えば取れる」と思うからどうでもいいわ、そんな潔癖な思考。
無菌室にでも籠ってなさいよwww
うちの子は多少の「ばっちぃ」は気にせずに育ててるけど、アレルギーゼロだわ、幸い。
「自然」に曝されることで体の防御力が鍛えられてるんじゃないか?と推測する。
アレルギーある子めっちゃ増えてるみたいね、今の小学生ぐらいって。
何でも気にせず一緒に食べられるって、それだけでめっちゃ幸せな家庭やと思うわ。
気にしなきゃいけないものが多いって、大変やと思う。
友達の誕生日会にお呼ばれしても一緒にケーキやお菓子も食えないとかもあるだろうしなぁ。
子供時代にそれはキッツいと思うわ。
サレ妻って喚いてるけど、普段から旦那のやる事全てに文句付けて愛想尽かされてるだけちゃうん。
ワガママすぎる女はホンマ…
洗えば済む話だろって人は三角コーナー代わりに使ったザルをいくら綺麗に洗ってあるといってもそばの湯切りに使われたらなんかイヤだろってのを想像してあげてよ
なんか嫌だろって側が直せばよくね?
別にいいだろ側が直す必要はあんの?
言えばいいやん。
感情処理下手すぎてこんなやつと生活したくねえ。
食中毒にならない処置すれば別によかろう
だから普通にお似合いだと思う