dame_woman
[ 1 ]

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1734994815/

[ 3 ]
シンク汚すぎやろ

[ 51 ]
>>3
これで汚すぎはさすがにエアプやな

[ 4 ]
男でもやらねーよ

[ 7 ]
芋系はシンク直やろ
ごぼうも

[ 9 ]
別によくね?

[ 19 ]
>>9
きったね

[ 11 ]
自分で置いて写真撮ってそう

[ 12 ]
むっちゃ表示されてて草

[ 15 ]
ハイスペと結婚したのにこんなキッチンとか嘘つけよ

[ 16 ]
むしろ芋系は皮剥くまで調理台に載せたくない

[ 20 ]
と思ったけどそもそもシンクが汚いなこれ
まずシンクを普段から掃除しろよ

[ 22 ]
てか植物って水吸いそうだしありえねえわ

[ 25 ]
今から洗うんだから別にいいだろ

[ 26 ]
別に生でそのまま食べるわけじゃねえし気にするなよ

[ 29 ]
別れたい時にやればええんやな