
[ 1 ] ななしさん
[ 2 ] ななしさん
クソみたいな法律のせいでなくなったんだっけ?
[ 61 ] ななしさん
>>2
そもそも原価超えかつガチャ要素有りの景品で逆鞘しながら売る商売を放置せず規制するのは本当に「クソみたいな法律」か?
むしろまともに法律が機能した結果やろ
そもそも原価超えかつガチャ要素有りの景品で逆鞘しながら売る商売を放置せず規制するのは本当に「クソみたいな法律」か?
むしろまともに法律が機能した結果やろ
[ 4 ] ななしさん
2枚目、ファッ!?
今やったら1000円はするやろ・・・(絶望)
今やったら1000円はするやろ・・・(絶望)
[ 5 ] ななしさん
これに限らず、食玩系のこういうフィギュアのクオリティが異常に高かったのが円高時代の日本
中国の奥地だと謎の食玩職人おばさんがわんさかいて、そいつらを安く使えたらしい
中国の奥地だと謎の食玩職人おばさんがわんさかいて、そいつらを安く使えたらしい
[ 6 ] ななしさん
中国が貧しかったころだな
[ 7 ] ななしさん
ペプシマンも見せろ
[ 8 ] ななしさん
すげええ良い時代やった
[ 9 ] ななしさん
なんかめっちゃ跳ねるボールとか付いてたこともあったなペプシだっけ?
[ 10 ] ななしさん
キャップの上のフィギュアそういえばあったな懐かしい
[ 12 ] ななしさん
ペプシマンの人形やろ
[ 13 ] ななしさん
なんもかんも安かったせいで金銭感覚狂ったんやと思うわ
高品質高価格に慣れとくべきやった
高品質高価格に慣れとくべきやった
[ 15 ] ななしさん
これが1ドルが100円しなかった時代の力よ
[ 16 ] ななしさん
植物の種ついてたよな
[ 17 ] ななしさん
スターウォーズくらいしか覚えてない
[ 18 ] ななしさん
子供の頃卵のチョコに超リアルな玩具入ってたな
[ 22 ] ななしさん
>>18
海洋堂が作ってたやつやな
チョコのメーカーのフルタと仲違いして今は海洋堂じゃなくなってる
海洋堂が作ってたやつやな
チョコのメーカーのフルタと仲違いして今は海洋堂じゃなくなってる
[ 25 ] ななしさん
>>18
フィギュア欲しくて一度だけ買ってもらったけどチョコエッグ美味しくなかったなあ
フィギュア欲しくて一度だけ買ってもらったけどチョコエッグ美味しくなかったなあ
[ 21 ] ななしさん
ヨーヨーとかもあったよな
[ 24 ] ななしさん
ヨーヨー今でも取っておいてあるわ
[ 26 ] ななしさん
スターウォーズのはコンプしたわ
ちゃんとデススターの台座も買ったで
ちゃんとデススターの台座も買ったで
[ 19 ] ななしさん
また復活せんかな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776950015/
コメント
コメント一覧 (4)
フォルムがツルツルだから袋の上から触るとわかる
大発見した気になってた