bug_suzumebachi (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
遠くに住んでるならそっとしといたれや!

[ 5 ]
オオスズメバチの巣は山にあって人が触ることないし
軒にできたキイロスズメバチの巣を壊滅させるし
どっちかというと益虫なんだがな

[ 16 ]
>>5
らしいね
ベクターケースファイルで読んだわ

[ 8 ]
悪魔やろ…

[ 9 ]
思ってたんと違う

[ 10 ]
ビニール見失わないのすごい

[ 11 ]
毒を運んで全滅みたいなのを想像したんやが

[ 12 ]
肉食うのか…

[ 13 ]
印付けるのは基本やろ

[ 15 ]
こんなやり方で追跡できるのか?

[ 17 ]
わざわざ山の中に出張して駆除する必要ないだろ

[ 19 ]
>>17
蜂の巣売るんやろ

[ 20 ]
ミツバチを全滅させられるから害虫やで

[ 22 ]
>>20
セイヨウミツバチが自然繁殖するのを防いでくれる益虫やぞ

[ 21 ]
駆除やなくて狩りなら女王蜂捕まえる必要ないやろ
そんなんしたら持続性なくなる

[ 23 ]
>>21
両方兼ねてるんやろ
数を調整しながら狩るんや

[ 14 ]
今はドローンで追尾すんのか
昔は走って追いかけて何回か繰り返して近づいてたのに効率良くなっだな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727295399/