[ 1 ]
これもう軽自動車で車中泊する方がマシやろ…
https://i.imgur.com/RP8iCpW.jpeg
https://i.imgur.com/9T48qgv.jpeg
https://i.imgur.com/Cz3dWWW.jpeg
https://i.imgur.com/RP8iCpW.jpeg
https://i.imgur.com/9T48qgv.jpeg
https://i.imgur.com/Cz3dWWW.jpeg
[ 2 ]
くさそう
[ 3 ]
いやもう観光バスの形にこだわらないほうが良いんじゃね?
[ 4 ]
現地で朝一から活動したい場合はバスの選択肢もあり
[ 6 ]
>>4
金ないやつがだろ
金あるならホテルに泊まって一泊するよ普通
金ないやつがだろ
金あるならホテルに泊まって一泊するよ普通
[ 10 ]
>>6
朝5時とかに着くから選択肢としてはある
朝5時とかに着くから選択肢としてはある
[ 12 ]
>>10
ホテルで早起きして優雅に朝食を摂ろうや
ホテルで早起きして優雅に朝食を摂ろうや
[ 14 ]
>>12
いや朝現着してちゃんとしたランチ食べるけど^^;
いや朝現着してちゃんとしたランチ食べるけど^^;
[ 8 ]
これいくらや?
[ 9 ]
めっちゃいいけど高そうやな
[ 7 ]
絶対に足臭問題発生するやんけ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738221140/

コメント
コメント一覧 (1)