bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]
これもう軽自動車で車中泊する方がマシやろ…
https://i.imgur.com/RP8iCpW.jpeg
https://i.imgur.com/9T48qgv.jpeg
https://i.imgur.com/Cz3dWWW.jpeg

[ 2 ]
くさそう

[ 3 ]
いやもう観光バスの形にこだわらないほうが良いんじゃね?

[ 4 ]
現地で朝一から活動したい場合はバスの選択肢もあり

[ 6 ]
>>4
金ないやつがだろ
金あるならホテルに泊まって一泊するよ普通

[ 10 ]
>>6
朝5時とかに着くから選択肢としてはある

[ 12 ]
>>10
ホテルで早起きして優雅に朝食を摂ろうや

[ 14 ]
>>12
いや朝現着してちゃんとしたランチ食べるけど^^;

[ 8 ]
これいくらや?

[ 9 ]
めっちゃいいけど高そうやな

[ 7 ]
絶対に足臭問題発生するやんけ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738221140/