[ 1 ]
[ 2 ]
高級車カスタムとはちゃうんか?
[ 5 ]
>>2
そんな感じだよな
俺はメルセデスベンツにポケモンパンのシール貼ってるし
そんな感じだよな
俺はメルセデスベンツにポケモンパンのシール貼ってるし
[ 4 ]
軽自動車みたいな高級車だな
[ 6 ]
俺もそう思う
上等な料理に蜂蜜だと思う
逆に素材が悪いタイプならマシになるかも
上等な料理に蜂蜜だと思う
逆に素材が悪いタイプならマシになるかも
[ 9 ]
高級スポーツカーにでっかい羽つけてメーカーロゴいっぱい貼りたいけど
[ 10 ]
ステルス無い戦闘機にはいっぱい貼るし
[ 8 ]
ベンツの鬼キャン見た時は悲しくなった
引用元: ・【画像】極美人女性「タトゥー入れない理由、説明しますよってに」←カッコよすぎると話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメント
コメント一覧 (4)
ネトフリの海外料理系のやつはクソデカカラフルタトゥーが大体入ってて見る気なくすもん