body_kuchibiru
[ 1 ]

[ 2 ]
高級車カスタムとはちゃうんか?

[ 5 ]
>>2
そんな感じだよな
俺はメルセデスベンツにポケモンパンのシール貼ってるし

[ 4 ]
軽自動車みたいな高級車だな

[ 6 ]
俺もそう思う
上等な料理に蜂蜜だと思う
逆に素材が悪いタイプならマシになるかも

[ 9 ]
高級スポーツカーにでっかい羽つけてメーカーロゴいっぱい貼りたいけど

[ 10 ]
ステルス無い戦闘機にはいっぱい貼るし

[ 8 ]
ベンツの鬼キャン見た時は悲しくなった

引用元: ・【画像】極美人女性「タトゥー入れない理由、説明しますよってに」←カッコよすぎると話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW