onigiri_wakame
[ 1 ] ななしさん

[ 2 ] ななしさん
わかめどこ😭

[ 3 ] ななしさん
嘘・・・だろ?

[ 4 ] ななしさん
セブンがまたやりがった!

[ 5 ] ななしさん
本当に酷い

[ 6 ] ななしさん
ワカメすら減らすって

[ 7 ] ななしさん
わかめご飯おにぎりはローソンだろ

[ 9 ] ななしさん
日本産アピールは絶対!

[ 17 ] ななしさん
ワカメ全然ねえ

[ 18 ] ななしさん
わけわかめ!

[ 22 ] ななしさん

[ 11 ] ななしさん
わかめも満足に食べられない現代

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773914658/