
[ 1 ] ななしさん
[ 2 ] ななしさん
たしかに
[ 3 ] ななしさん
この程度の知能の奴がホログラムなんて知ってるわけないだろ
[ 5 ] ななしさん
面積で2/3以上なら問題無く交換できる
[ 6 ] ななしさん
本物って証明できる?
[ 8 ] ななしさん
今時現金?妙だな…
[ 11 ] ななしさん
この手があったか
[ 12 ] ななしさん
本物かどうか見分ける部分が焼けるって(笑)
[ 7 ] ななしさん
お札じゃなかったとしても電子レンジで乾かすって発想がよく分からん
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775559410/
コメント
コメント一覧 (18)
1円も稼げない無職、ざっこw
あれ焦げてるんじゃないよ
感熱紙って言って、熱が加わった部分が黒く印刷される紙だよ
レシートも同じだからレンチンすると真っ黒になるよ
感熱紙はリサイクルできないからゴミ箱に捨ててね
真性がおって草なんだ
ちなみにお札を揚げると読み取りエラーになるからね
揚げても読み取りエラーにならないものがあるような言い方だなw
眼球にマイクロ波照射されろ