school_randoseru_girl
[ 1 ]

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774272812/

[ 2 ]
初めてプロレスを面白いと思った

[ 4 ]
ほんとにレベチで草

[ 5 ]
これはガチやな

[ 6 ]
なお

[ 9 ]
伸びしろやな

[ 15 ]
おもろ

[ 17 ]
プロレスラーって弱いんやな

[ 20 ]
もはやサーカスとか演劇に近いな

[ 24 ]
懐かしすぎないか

[ 31 ]
めっちゃ楽しそうで草

[ 34 ]
悲しいけど、これプロレスなのよねぇ…

[ 36 ]
こうしてみるとマジでうまいな

[ 37 ]
ぼくもこれやりたい

[ 38 ]
めちゃくちゃプロレス上手くて草

[ 39 ]
たのしそう

[ 40 ]
ケニーオメガすごすぎる 完全無痛や

[ 41 ]
ケニー・オメガ今こんな事やらされとるんや

[ 42 ]
>>41
これ多分15年くらい前ちゃうか

[ 44 ]
今なら許されんな

[ 25 ]
女子小学生にボコボコにされて羨ましい😧