[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774272812/
[ 2 ]
初めてプロレスを面白いと思った
[ 4 ]
ほんとにレベチで草
[ 5 ]
これはガチやな
[ 6 ]
なお
[ 9 ]
伸びしろやな
[ 15 ]
おもろ
[ 17 ]
プロレスラーって弱いんやな
[ 20 ]
もはやサーカスとか演劇に近いな
[ 24 ]
懐かしすぎないか
[ 31 ]
めっちゃ楽しそうで草
[ 34 ]
悲しいけど、これプロレスなのよねぇ…
[ 36 ]
こうしてみるとマジでうまいな
[ 37 ]
ぼくもこれやりたい
[ 38 ]
めちゃくちゃプロレス上手くて草
[ 39 ]
たのしそう
[ 40 ]
ケニーオメガすごすぎる 完全無痛や
[ 41 ]
ケニー・オメガ今こんな事やらされとるんや
[ 42 ]
>>41
これ多分15年くらい前ちゃうか
これ多分15年くらい前ちゃうか
[ 44 ]
今なら許されんな
[ 25 ]
女子小学生にボコボコにされて羨ましい😧

コメント
コメント一覧 (11)
そらそうやろ
プロレスは演技じゃなくて演武やからな