[ 1 ]
https://i.imgur.com/1dRKZc2.jpeg
https://i.imgur.com/reYTFEU.jpeg
https://i.imgur.com/PzMCfyL.jpeg
https://i.imgur.com/wrKCDR9.jpeg
https://i.imgur.com/reYTFEU.jpeg
https://i.imgur.com/PzMCfyL.jpeg
https://i.imgur.com/wrKCDR9.jpeg
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716672000/
[ 3 ]
やる気ないなら帰れと同じやん
[ 4 ]
そもそも料理の提供時間に差が出るような店いかないんで
[ 5 ]
チンピラの世界ではこれや
畜生の上下関係やからな
畜生の上下関係やからな
[ 6 ]
男に気を使って同じものを注文するぐらいの可愛さはないものか
[ 7 ]
先に食べられると何が嫌なんや?
[ 11 ]
>>7
自分は「先に食べてていいよ」と気を使ってあげた
だけど相手は気を使って食べないでいてくれなかった
つまり自分だけが一方的に相手に尽くした気がして見下されてる感じがする
こういうことだと思う
自分は「先に食べてていいよ」と気を使ってあげた
だけど相手は気を使って食べないでいてくれなかった
つまり自分だけが一方的に相手に尽くした気がして見下されてる感じがする
こういうことだと思う
[ 12 ]
>>11
言語化上手いな
言語化上手いな
[ 9 ]
飲食店に行かなければ良いと思うが?
[ 13 ]
これもうちょっと進化すると
「気を使って同時に持ってこない店が悪い!」って風になりそう
「気を使って同時に持ってこない店が悪い!」って風になりそう
[ 16 ]
>>13
まあ2人分なら普通同時に持ってくるわな
ラーメン屋で片方つけ麺だったとかじゃないなら
まあ2人分なら普通同時に持ってくるわな
ラーメン屋で片方つけ麺だったとかじゃないなら
[ 15 ]
女のこういう自分の感覚全肯定思考停止な部分は正直どうかと思う
全員ではないんやが
全員ではないんやが
[ 20 ]
>>15
心配しないでも悪逆な奴なんて勝手に売れ残るだけやで
こういうのを見てイライラしても仕方ない
心配しないでも悪逆な奴なんて勝手に売れ残るだけやで
こういうのを見てイライラしても仕方ない
[ 17 ]
一休さん助けてくれー!!!!
[ 18 ]
>>17
一休さん「女性の分が来るまで2人で食べれば良いのでは?」
一休さん「女性の分が来るまで2人で食べれば良いのでは?」
[ 21 ]
https://i.imgur.com/pltEE91.png
女ってどこに地雷あるからわからんわ
女ってどこに地雷あるからわからんわ
[ 27 ]
>>21
これで愛想尽かされるのかわいそう
これで愛想尽かされるのかわいそう
[ 30 ]
>>21
これはたぶん
「自分の方が先について待ってる健気な人間」というポジションを取りたかったけど
それを奪われた上に相手を健気と思わなければいけないことで見下された気になるって感じかな
これはたぶん
「自分の方が先について待ってる健気な人間」というポジションを取りたかったけど
それを奪われた上に相手を健気と思わなければいけないことで見下された気になるって感じかな
[ 23 ]
普通の人→なんか違うな、でも良く考えたらそんな事無いし切り替えよう
変な人→なんか違う。え?何なんか違うんだけど、無理無理なんで????なんで???
軽い障害っぽいよな
変な人→なんか違う。え?何なんか違うんだけど、無理無理なんで????なんで???
軽い障害っぽいよな
[ 26 ]
>>23
「なんで?」って時点でもう理解を放棄してるよな
わからない=受け入れたくないって根底思想がある
「なんで?」って時点でもう理解を放棄してるよな
わからない=受け入れたくないって根底思想がある
[ 25 ]
男は「飯を食う」ことに重きを置く為、合理性を優先させる
女は「一緒に食べる」ことに重きを置く為、協調性を優先させる
この差やね
女は「一緒に食べる」ことに重きを置く為、協調性を優先させる
この差やね
[ 28 ]
>>25
飯を食うことに重きを置くなら一人で行くやろ
一緒にレストラン入ってる時点でどっちも一緒に食べるが目的やろ
飯を食うことに重きを置くなら一人で行くやろ
一緒にレストラン入ってる時点でどっちも一緒に食べるが目的やろ
[ 39 ]
罠じゃん

コメント
コメント一覧 (8)
このくらいの気を利かせられないヤツって言われたことしかできない、
仕事ができないタイプだろうし。