face_angry_woman4 (1)
[ 1 ]

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774432083/

[ 2 ]
なお自分は数万かける模様

[ 4 ]
髪があるだけ大半のG民より上やな

[ 5 ]
死ぬほどどうでもいい愚痴やな

[ 7 ]
今時1000円カットなんかないだろ
安くても1300円から1500円はする

[ 18 ]
>>7
近所に900円カットあるぞ
Uberみたいな形式の店が直接雇用してない美容師に切られるすげえ形態のところ

[ 9 ]
角刈りは難しいぞ
まあ坊主のほうは自分で剃れよって感じだが

[ 10 ]
ワイは3週間置きに反社カットにしてるで、ちな3000円

[ 11 ]
角刈りとしか結婚できなかった自分が悪いだろ

[ 12 ]
確かに

[ 15 ]
まあ、分かる

[ 16 ]
スポーツ刈りや!

[ 22 ]
角刈りした事がないワイでもそう思う

[ 24 ]
おまえもなー

[ 26 ]
ママさんやったげたらええやん

[ 27 ]
このくらいならバリカンのアタッチメントでセルフでイケないかな

[ 33 ]
まあ理容室3000円で顔そりシャンプー付きみたいなのが一番満足出来るよな

[ 36 ]
今時1400円カットだぞ

[ 37 ]
5000円でこれは言われてもしゃーない
ワイなら煽ってるわ

[ 39 ]
5000円のバリカンで片付け含めて30分でできるぞ

[ 44 ]
本当は1000円カット行ってて余った時間でリフレッシュしてそう