
[ 1 ]
すご…いのか?
https://i.imgur.com/EhYFtGk.jpeg
https://i.imgur.com/EhYFtGk.jpeg
[ 3 ]
一年もつかな
[ 4 ]
終わりの始まりだろこれ
[ 6 ]
ある程度回収できたな
[ 7 ]
そもそも至ってないだろ
[ 8 ]
2億って
[ 9 ]
2億っておまえ
[ 10 ]
2億!?
[ 11 ]
結婚じゃなくて契約だろこれ
[ 12 ]
二億と言いたいだけちゃうんか
[ 16 ]
これを見てる全員が短い愛な事を看破してる
[ 18 ]
お前ら嫉妬すんなよ笑
[ 19 ]
この発言のせいで税務署きそう
[ 5 ]
なんか凄いのは伝わってくる
コメント
コメント一覧 (4)
もっと幸せになれるだろ
ドブ臭い公衆便所と結婚とか人生終わりすぎだろwww