otaku (1)
[ 1 ] ななしさん
最近めっちゃ見るなこのオタクチェック柄
https://i.imgur.com/7t5z4yU.jpeg
https://i.imgur.com/dKpgxBz.jpeg

[ 2 ] ななしさん
オタクやろこれ

[ 3 ] ななしさん
ワイ白無地民高見の見物

[ 4 ] ななしさん
90~00年頃はヲタシャツなんて言われてたのにな

[ 5 ] ななしさん
街中で男女問わず着てるやつ多いね
ざっくりとしたチェック柄のオーバーサイズは人気な印象
最近はシンプルな無地Tの方がオタクっぽい気がするけど柄物は何だかんだ廃れないんだろう

[ 13 ] ななしさん
>>5
白Tに黒のスキニーがオタクの象徴になったな

[ 7 ] ななしさん
"敢えて"ね

[ 8 ] ななしさん
ワイもオタクでチー牛だけどあえてチェック柄着てる

[ 11 ] ななしさん
外に出ないからわからん

[ 12 ] ななしさん
ワイが急にオシャレになってて草

[ 14 ] ななしさん
やっぱり服ってバカ相手のビジネスなんやろな

[ 17 ] ななしさん

[ 22 ] ななしさん
>>17
ワイで草

[ 18 ] ななしさん
これで堂々とB'z稲葉のコスプレし放題やな

[ 19 ] ななしさん
稲葉とベッカム以外似合わないやつ

[ 20 ] ななしさん

[ 21 ] ななしさん
>>20
半グレやん

[ 25 ] ななしさん
>>21
半グレで草

[ 24 ] ななしさん
でもオタクのやつとは違うんよな
流行ってるのはオンブレチェック

[ 31 ] ななしさん
>>24
オタクやろ

[ 29 ] ななしさん
現代のオタク服
https://i.imgur.com/vCi6ZqC.jpeg

[ 32 ] ななしさん
>>29
肘下まである中途半端な丈のTシャツは確かにオタクが着てるイメージある

[ 34 ] ななしさん
>>32
昔はモテ男の服だったんやぞ

[ 36 ] ななしさん
>>32
七分丈のオーバーサイズのTシャツよく着てたわ
ゆったりして着心地ええ

[ 33 ] ななしさん
まあ柄物着るのにはセンスいるわ
だから無地になる

[ 26 ] ななしさん
時代がワイに追いついたんか

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1760851395/