
[ 1 ]
[ 2 ]
知らんがな
[ 3 ]
死んだ奴に言えよ
[ 4 ]
後悔させることが目的の人もいるだろうね
[ 5 ]
綺麗事で殴って逃げ去る人種
[ 7 ]
んー、大したこと言ってないよな
[ 11 ]
苦しみから逃げる道奪って追い詰めてるだけ~
救えよ
救えよ
[ 12 ]
とりあえず止めるけどその後は知らんとか無責任
[ 13 ]
バンプさん「死ぬ勇気があるんならこれから先を生き続ける恐怖にも勝てる」
[ 15 ]
人の死で儲けてるやつらが何を綺麗事を
[ 16 ]
>>15
それは関係なくね?
それは関係なくね?
[ 19 ]
>>15
社会で働いてないとそういう考えになっちゃうよな
社会で働いてないとそういう考えになっちゃうよな
[ 20 ]
何万倍とか簡単に言うなよ……
[ 21 ]
あとで泣くのは自分じゃないしな
死ぬのは自分でも、受け取るのは周りの人間だし
死ぬのは自分でも、受け取るのは周りの人間だし
[ 17 ]
私に関してはそんなに悲しむ人いないんですがそれは
[ 18 ]
>>17
お前が死んだら俺が悲しむよ
お前が死んだら俺が悲しむよ
コメント
コメント一覧 (15)
ホンマに?
終わった後跡形もなく消えるかただ焼いて撒いて終わりとかならええんやがな
燃料代掛かるのごめんやけど骨も粉々のゴミカスになるまで焼ききってくれよな!
本当に自殺に追い詰められている人は、悲しむ人なんて全くいない。孤独だから。
それまでに踏みとどまれる助けがあれば病気でもない限り自殺なんてしない