
[ 1 ] ななしさん
[ 2 ] ななしさん
普通の女の子扱いして欲しいなら普通のカッコしてください
[ 5 ] ななしさん
>>2
弱男に女の子扱いされたらキモがられるだけやで
弱男に女の子扱いされたらキモがられるだけやで
[ 9 ] ななしさん
>>5
じゃあ普通の女の子扱いされたいとか言うなよ
じゃあ普通の女の子扱いされたいとか言うなよ
[ 10 ] ななしさん
>>9
元々君に言ってないやろ
元々君に言ってないやろ
[ 11 ] ななしさん
>>9
普通じゃないやつの好意に応じたら普通じゃないじゃん
普通じゃないやつの好意に応じたら普通じゃないじゃん
[ 6 ] ななしさん
男やん
[ 7 ] ななしさん
普通から外れて普通を求める
良くわからん
良くわからん
[ 12 ] ななしさん
見た目がこんなって自覚あんじゃん
[ 13 ] ななしさん
即目逸らすわ
[ 14 ] ななしさん
無理
[ 17 ] ななしさん
自分から彫ったんならガタガタ言うな
[ 18 ] ななしさん
じゃあチーズだって普通の男の子として扱えよ
[ 70 ] ななしさん
>>18
それは普通の男じゃないだろ
それは普通の男じゃないだろ
[ 19 ] ななしさん
こいつ云々より人間関係ヤバそうで怖い
[ 26 ] ななしさん
ぜんぜんええけどな
[ 40 ] ななしさん
かわいいやん
[ 42 ] ななしさん
反社じゃないとは言ってない
[ 43 ] ななしさん
後から後悔するやつ
[ 48 ] ななしさん
年食ったらどうなるんやこれ
[ 52 ] ななしさん
>>48
そら刺青おばさんになるだけや
そら刺青おばさんになるだけや
[ 58 ] ななしさん
こう考えると反社が自分の女に刺青入れさせるのって効果覿面なのがよくわかるな
[ 65 ] ななしさん
歳とって正気に戻った時キツそう
[ 78 ] ななしさん
ファッション感覚ならシールにしたら?飽きたら消せるやん
[ 97 ] ななしさん
反社って言われるとめちゃめちゃ嬉しいんだよな
[ 98 ] ななしさん
印象は見た目8割やいやならやめろ
[ 99 ] ななしさん
どうみても普通ではないよ
[ 75 ] ななしさん
そのレベルの刺青入れた男は確実に反社扱いされるだろ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1768706603/
コメント
コメント一覧 (20)
裏から怖いお兄さん出てくるやつじゃん
そりゃ無理よ同じ空気も吸いたくない
普通の人は刺青入れないし金髪にもしない
生まれた時から刺青あって金髪だったんならそれは普通
そういうことや
普段からはちょっと勘弁してください
何してたのか知らんけどイオンモールで墨入れた奴も上脱いでたんよ
なんで君ら隠せねえのよ
どちらも治安は同じくらいという条件です
って言う一種の自傷行為やね
ようはメンヘラ