pose_koshi_nukeru_kowai_man
[ 1 ]

[ 2 ]
ADHDを免罪符に使うな

[ 3 ]
やたらカラフルになってからが本番

[ 4 ]
ADHD関係ないやろ

[ 5 ]
まだいける

[ 6 ]
郵便で済むうちはまだ大丈夫や

[ 7 ]
ワウは実際にガス止まったけどね

[ 8 ]

[ 9 ]
>>8
パチの演出

[ 11 ]
>>8
ADHD「下から4番目ならまだ行けるわ」

[ 12 ]
>>8
虹ピクミン定期

[ 15 ]
>>8
最終からが多すぎる

[ 16 ]
>>8
財産差押えされて終わるだけ
人生終了でもなんでもない

[ 17 ]
>>8
多すぎやろ草

[ 21 ]
差し押さえは紫やん何されるんや

[ 41 ]
これって市民税?

[ 44 ]
よくわからんけど最終的に普通に差し押さえになるやろ

[ 48 ]
お前ら封筒きてるやろ?
正直に見せてみ

[ 56 ]
虹色の実物見たい😳

[ 59 ]
住民税払わんとかできるんや

[ 64 ]
虹色封筒ちょっと欲しい

引用元: ・【悲報】ADHDさん、とんでもない封筒が届く