[ 1 ]
[ 12 ]
>>1
まあまさにどのバッグもださいと信じ込んだあほ若者って感じだわな
まあまさにどのバッグもださいと信じ込んだあほ若者って感じだわな
[ 24 ]
>>1
真っ黒歴史確定世代
真っ黒歴史確定世代
[ 2 ]
ガチで流行ってて草
[ 3 ]
草
[ 5 ]
部活やんけ
[ 7 ]
袋やん。安そう
[ 9 ]
リュックでは?🤔
[ 16 ]
>>9
リュックは女子ウケ最低のアイテムなんや
リュックは女子ウケ最低のアイテムなんや
[ 10 ]
家庭科で作るやつやん
[ 18 ]
>>10
作ったなぁ
作ったなぁ
[ 63 ]
>>10
恐竜のやつやった
恐竜のやつやった
[ 11 ]
スイミングで使ってたやつ
[ 28 ]
今のファッションに合わせるとこうなるよねって感じ
[ 33 ]
小学生の時に家庭科の授業で作るやつやん
[ 73 ]
>>33
草
草
[ 34 ]
本当に年々貧しくなるね
[ 35 ]
地方にはいて渋谷にはいなかった
これよくわからん流行りや
これよくわからん流行りや
[ 44 ]
ただ楽だから使っとるだけやろ
ファッション性は無いわ
ファッション性は無いわ
[ 52 ]
普通ドラゴンが描かれた黒いやつにするよね
引用元: ・【画像】Z若者「トートバッグ?ショルダー?リュック?全部だっせぇ。今はこれ」

コメント
コメント一覧 (21)
雨に強く、乱暴に扱っても壊れず、少量の物を運ぶ役を完璧に担う
ジムの帰りにスコール飲んでそうw
言い回しがキモイ
勘違いキョロキョロ充君なんだなぁ...って見た目の割合がバカ高いアイテムw
一方で同じ制服の子が大きめのリュックだったりで訳わからん
オッサン俺は中学校名入ったの指定のヤツ以降使ったことないな
そうだナップサック!
何て名前だったっけなとモヤモヤしてたのがスッキリしたわ
なつかしいわーwww
一昔前にY2Kファッションとかリバイバルしてたけど、実際のY2Kの頃はパンキッシュなやつもいればB系V系色んなファッションのやつらがうろうろしていて個性的なやつばっかだった。
リバイバルしたY2Kとかその上澄みみたいなうっすいやつらが右へ倣えでみんなその格好してるファッション暗黒期みたいな時代だったからな。肩パット入れてた頃の方が遥かにマシ。
スポーツショップで見ると、えっ?ってくらい高いけど、Amazonなら1000円ちょいぐらいでバリエーションも豊富でイイよ
汚れたらすぐに次が用意できるし、気分でころころ変えることもできて悪くないとは思うけど、お金はないんだなって思うよね
ダイソーで300円とかのやつ?