
[ 1 ]
[ 3 ]
今時こんなゲーセンあんの?
[ 6 ]
がんばれ!
[ 7 ]
楽しそう
[ 8 ]
アーケード機種周辺はマジでこんなん
[ 13 ]
>>8
ガンダムVSですらこんなの見たことないわw
ガンダムVSですらこんなの見たことないわw
[ 9 ]
これ10年ぐらい前からあるよな
[ 10 ]
滅亡した文明を見るかのようだ
[ 11 ]
今どきのゲーセンは平和になったな
[ 16 ]
最後に中指立てようとしてから店員に気付いてやめるの好き
コメント
コメント一覧 (5)
これが動物園ってやつ?