body_kuchibiru
[ 1 ] ななしさん

[ 2 ] ななしさん
デカワンコ

[ 3 ] ななしさん
もともと好みの顔だわ

[ 4 ] ななしさん
大して変わってなくない?

[ 5 ] ななしさん
デカワンコの時が好きやったのに残念や

[ 6 ] ななしさん
マクドのCMみて誰?と思ったわ

[ 8 ] ななしさん
元からかわいい定期

[ 10 ] ななしさん

[ 13 ] ななしさん
>>10
イイネ

[ 30 ] ななしさん
>>10
やっぱ一重じゃないとな

[ 34 ] ななしさん
>>10
福留光帆ぽい

[ 11 ] ななしさん
変な芸人が馬鹿にしたせいや

[ 12 ] ななしさん
一重まぶたの時のほうが好きやったわ

[ 14 ] ななしさん
そんな違うか?

[ 23 ] ななしさん
>>14
全然違う
マクドのCMとか多部ちゃんって理解するまで時間かかったレベル

[ 15 ] ななしさん
なにか似てんなと思ったらニコル系か

[ 16 ] ななしさん
おかしい変わり方はしてないでヨシ

[ 17 ] ななしさん
若い頃と顔が全く同じやつっておるんか?

[ 21 ] ななしさん
正直大好き

[ 27 ] ななしさん
なんか目の大きさが違う

[ 36 ] ななしさん
全然変わってないよ
目もメイクで普通に変わるレベルだし

[ 45 ] ななしさん
一重界の美人

[ 47 ] ななしさん
あんま変わってないような

[ 51 ] ななしさん
まあ本人が気に入ってるならええわ
でもワイは昔のほうが好きやったな
栗山千明もエラがあったほうが好きやったし

[ 64 ] ななしさん
鹿男面白かった

[ 67 ] ななしさん
正直一重だから売れたよな

[ 78 ] ななしさん
芸能界の中でも小顔なのすごい

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776513175/