[ 1 ] ななしさん
[ 2 ] ななしさん
デカワンコ
[ 3 ] ななしさん
もともと好みの顔だわ
[ 4 ] ななしさん
大して変わってなくない?
[ 5 ] ななしさん
デカワンコの時が好きやったのに残念や
[ 6 ] ななしさん
マクドのCMみて誰?と思ったわ
[ 8 ] ななしさん
元からかわいい定期
[ 10 ] ななしさん
[ 13 ] ななしさん
>>10
イイネ
イイネ
[ 30 ] ななしさん
>>10
やっぱ一重じゃないとな
やっぱ一重じゃないとな
[ 34 ] ななしさん
>>10
福留光帆ぽい
福留光帆ぽい
[ 11 ] ななしさん
変な芸人が馬鹿にしたせいや
[ 12 ] ななしさん
一重まぶたの時のほうが好きやったわ
[ 14 ] ななしさん
そんな違うか?
[ 23 ] ななしさん
>>14
全然違う
マクドのCMとか多部ちゃんって理解するまで時間かかったレベル
全然違う
マクドのCMとか多部ちゃんって理解するまで時間かかったレベル
[ 15 ] ななしさん
なにか似てんなと思ったらニコル系か
[ 16 ] ななしさん
おかしい変わり方はしてないでヨシ
[ 17 ] ななしさん
若い頃と顔が全く同じやつっておるんか?
[ 21 ] ななしさん
正直大好き
[ 27 ] ななしさん
なんか目の大きさが違う
[ 36 ] ななしさん
全然変わってないよ
目もメイクで普通に変わるレベルだし
目もメイクで普通に変わるレベルだし
[ 45 ] ななしさん
一重界の美人
[ 47 ] ななしさん
あんま変わってないような
[ 51 ] ななしさん
まあ本人が気に入ってるならええわ
でもワイは昔のほうが好きやったな
栗山千明もエラがあったほうが好きやったし
でもワイは昔のほうが好きやったな
栗山千明もエラがあったほうが好きやったし
[ 64 ] ななしさん
鹿男面白かった
[ 67 ] ななしさん
正直一重だから売れたよな
[ 78 ] ななしさん
芸能界の中でも小顔なのすごい
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776513175/

コメント
コメント一覧 (8)
プリンくっさ。
この手の顔立ちの人って化粧や年齢で顔立ちが違って見えるのも珍しくない