
[ 1 ]
美容室「出来上がり!どうすか全然今までと雰囲気違うでしょ」
ぼく「あっはい」
なんかリーゼントみたいにされた
もう行かない
ぼく「あっはい」
なんかリーゼントみたいにされた
もう行かない
[ 2 ]
ワロタ
[ 3 ]
それぞれ似合う髪型ってあるから
[ 4 ]
何注文しても碇ゲンドウにされる
[ 7 ]
逆だろ
美容室がツーブロをすすめてくる
美容室がツーブロをすすめてくる
[ 10 ]
絶対自分じゃ作れない形にするよな
[ 11 ]
フォーブロックで
[ 12 ]
側面が張ってきちゃうからツーブロはダメなんだとさ
[ 13 ]
似合ってるぞ
[ 16 ]
角刈り
[ 17 ]
ツーブロックをお願いしたらかりあげクンになったわ
[ 18 ]
ツーブロックにしないのは百歩譲るとして
毛量多いからたっぷりすいてと言ったのに全然だから二度と行かん
行かんの意を表明
毛量多いからたっぷりすいてと言ったのに全然だから二度と行かん
行かんの意を表明
[ 33 ]
>>18
頭頂部の髪が少ないときの常套句だよ
頭頂部の髪が少ないときの常套句だよ
[ 35 ]
>>33
コンプレックスになるくらいモッサモサなんだよ
だからいつもたくさんすいてもらうんだけど
新しい美容室では通じなかったわ
コンプレックスになるくらいモッサモサなんだよ
だからいつもたくさんすいてもらうんだけど
新しい美容室では通じなかったわ
[ 39 ]
>>35おとなしくいつものとこ行け
[ 40 ]
>>39
引っ越したから探してるんだよ
引っ越したから探してるんだよ
[ 27 ]
言われるがままにアッハイアッハイ言ってたんだろ
[ 32 ]
>>27
切り直せ!とか言えないじゃん…
切り直せ!とか言えないじゃん…
[ 28 ]
髪質見てやめた方がいいって言う人はけっこう優秀だよ
[ 31 ]
理容室に行く俺
美容室に行く不細工を見下してる
美容室に行く不細工を見下してる
[ 44 ]
もろこしヘッドみたいにされるよりマシだろ
[ 60 ]
ええやんかっこええやん
[ 61 ]
リーゼントの何がダメなんですかっ!?したくても出来ない人だっているんですよ!!
引用元: ・ぼく「ツーブロックにしてください」美容室「お客さんツーブロはやめたほうがいいっすね!ここをこうしてチョキチョキ」
コメント
コメント一覧 (14)
それ気づかないで長めにサイド残す美容師よりはだいぶマシじゃないの
そんなん1回でベストな髪型提供できるわけないやろ
ってことでワイは4回ぐらいは同じ美容師指名してるで
特に1回目は前回カットした美容師のクセがあってやりづらいらしいわ