[ 1 ]
こんなんええんか?
https://i.imgur.com/o8EZB7r.jpeg
https://i.imgur.com/o8EZB7r.jpeg
[ 2 ]
美化しすぎだろ
[ 4 ]
いきなり美少年は生まれてこない
[ 8 ]
左右で視力に差ありすぎやろ
[ 13 ]
どんな育ちしたらここまで悪意持って漫画とか描けんねん
[ 14 ]
>>13
悪意をまき散らしたんだから自業自得だろ
悪意をまき散らしたんだから自業自得だろ
[ 15 ]
168にしてあげてるの優しい
悪意もりもりなら158とかでもええやろに
悪意もりもりなら158とかでもええやろに
[ 17 ]
視力やばすぎて草
[ 18 ]
父親180やし超えるやろ
[ 22 ]
168ならまだマシ
[ 31 ]
170超えるまで煽られ続けるであろう思春期が確定しとるのはキッツい
[ 32 ]
>>31
なんでインキャ確定やねん
自分基準で考えたらアカンで
なんでインキャ確定やねん
自分基準で考えたらアカンで
[ 33 ]
陽キャだろうがコミュニティである限り内部ランクはあるんだよなぁ
[ 35 ]
その頃には微塵も記憶残ってないぞ
きっとあいつはブーメランで反省するだろうという「期待」
そんなものは無いからなw
きっとあいつはブーメランで反省するだろうという「期待」
そんなものは無いからなw
[ 37 ]
プロゲーマーの血なんだから身長なくても生きてけるやろ
[ 20 ]
視力左右差ヤバすぎやろ

コメント
コメント一覧 (8)