
[ 1 ]
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1769902904/
[ 4 ]
21秒で疲れた
[ 5 ]
楽しそう
[ 6 ]
端っこにチーズいて笑う
[ 7 ]
社会なんて単なる歯車なのにこんなにモチベーション高そうなのはなんでだろう
すごいなあ…
すごいなあ…
[ 8 ]
>>7
それを割り切って楽しめてるならそれはもう人生勝ち組やで
それを割り切って楽しめてるならそれはもう人生勝ち組やで
[ 10 ]
ヒカルいるな
[ 11 ]
地獄やな
[ 12 ]
社会人ちゃうやろ
大学生のサークルや
大学生のサークルや
[ 15 ]
よくこんなことできるなあ
本人たちもノリノリなんか?
本人たちもノリノリなんか?
[ 17 ]
月給50万なら無理してでもあわせてやるよ
[ 18 ]
ダサくない?
[ 19 ]
これほんま好き
[ 21 ]
でかでかと数字貼ってあるの笑う
[ 29 ]
実際ノルマとかエグそう、ノイローゼ直前までくるとこうやって発散させてそう
[ 34 ]
なんかイライラしてるキョロカスいて草
[ 36 ]
陽キャか怪しい人もちらほらいない?🫣
[ 39 ]
陽キャからも嫌われてて草
[ 41 ]
飲んでなくなーい?の女たちは余裕でクリアやな
[ 47 ]
新入社員が日に日に減ってくやつなかったか?
[ 53 ]
冷笑系チーズとは大違いだなw
[ 61 ]
陰は撮影して編集するパソコンの大先生ポジションに着くから
[ 44 ]
陽キャになりたかったんやね
コメント
コメント一覧 (7)
失せろホモ
両方大嫌いな企業やわ