sandal_jushi
[ 1 ] ななしさん

[ 2 ] ななしさん
どうする?

[ 4 ] ななしさん
どうする?

[ 6 ] ななしさん
いいね バイク乗るときに良さそう

[ 8 ] ななしさん
700円でいいだろこんなもん

[ 11 ] ななしさん
たけぇ

[ 13 ] ななしさん
逆にかっこいいけど値段で萎える

[ 14 ] ななしさん
クロックス「お前が始めた物語だろ」

[ 16 ] ななしさん
100円均一ならギリで

[ 18 ] ななしさん
クロックスってエスカレーターに挟まりがちなあれ?

[ 20 ] ななしさん
>>18
挟まれるの怖すぎて外で履けない

[ 21 ] ななしさん
値段でびっくり

[ 22 ] ななしさん
もうどこも高単価ばっかだな
これからの時代は全てが高単価

[ 25 ] ななしさん
自走するんだろ

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773825774/