[ 1 ]
[ 3 ]
わいが真ん中うつっとるやん
懐かしいわ
懐かしいわ
[ 10 ]
>>3
愛されてたんだな
愛されてたんだな
[ 5 ]
右後方がぼくね
[ 6 ]
左上に巨人おるやん
[ 7 ]
チー牛おるやん
[ 9 ]
リーゼントwwwwwwww
[ 11 ]
真ん中の椅子になってる2人は君たちw
[ 12 ]
こいつらって今何やってんだろうな
[ 14 ]
>>12
なんだかんだ9割は家庭もってそれなりに良い暮らししてそう
なんだかんだ9割は家庭もってそれなりに良い暮らししてそう
[ 15 ]
平成初期くらいちゃうか?
[ 16 ]
こんなヤンキー校に入ったいじめられっ子って頭悪すぎやろ
[ 18 ]
シャバ僧しかいねぇな
[ 19 ]
一発で工業高校だって分かったわ
[ 20 ]
黒板結構難しそうな内容で草
[ 21 ]
案外進学校とかある?
[ 30 ]
80年代後期以降やな
[ 31 ]
長ランおらんやん
[ 32 ]
ひどいな
[ 36 ]
たぶん平成10年ぐらい
[ 37 ]
いじめられっ子でも今の子供達よりは強いんやろな
[ 47 ]
本物の馬鹿は写真に写れず退学して居ないもんな
引用元: ・【画像】昭和の男子校番長、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント
コメント一覧 (2)
欧米のカースト制度とほぼ同じかと思う
ナード(チー牛)は勉強もできない